ブログトップ

仁王立ち通信(写真編)

nioudachi.exblog.jp

カフェめぐり【BAGLE & BAGLE】

出発前の腹ごしらえに軽食をいただきました。
本当はSegafredo ZANTTIにいくつもりだったのですが、駅に着いたら改装工事でなくなっていたので、急遽見つけたBAGLE & BAGLEに入りました。
a0067420_16201079.jpg

フロア1/3がカフェで残り2/3は雑貨屋になっています。
彼女の買い物に付き合い疲れたお兄さんはここで一休みでしょうか?

店の名前のとおり、メインはベーグルのサンドイッチです。サンドイッチの具材と2,30種類ぐらいあるベーグルを選んで作ってもらいます。
ベーグルは焼いたり焼かなかったり。組み合わせから察するに奥が深そう。
a0067420_16203116.jpg

注文したのは鳥の香草焼きみたいなのとトマトにレタス。ベーグルは「ゴールデンなんちゃら」っていうやつ。(名前忘れた)
具が焼き物だったのでベーグルは焼かずに挟んでもらった。

味はなかなかよかったです。
しかし、ベーグルってドーナツのように穴が開いているけど、それでサンドイッチにするのはどうなんだろう?
穴から具が飛び出しそうで心配。
[PR]
by nioudachi | 2006-06-05 16:21 | その他
<< 放課後の校舎 カフェめぐり【PAUL】 >>