人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仁王立ち通信(写真編)

nioudachi.exblog.jp

この娘のスキルは”どう撮っても楽しそうに写る”です。とても優秀な娘です。

Twitterにもあげたけど、とてもよく撮れたのでブログにもあげちゃいます。

久しぶりの野外撮影でしたが、珍しく好天気でした。
ホリデーカメラマンにとってはありがたいことです。
日にちがずれていたらこうは無理でした。

前日の雨で葉っぱが落ちてくれました。
まだ誰にも踏み荒らされてなくてラッキー。
この娘のスキルは”どう撮っても楽しそうに写る”です。とても優秀な娘です。_a0067420_14563192.jpg


石垣とか石段とか、いい雰囲気。
この娘のスキルは”どう撮っても楽しそうに写る”です。とても優秀な娘です。_a0067420_14533343.jpg


逆行でキラキラ感ナイス!
この娘のスキルは”どう撮っても楽しそうに写る”です。とても優秀な娘です。_a0067420_14534737.jpg


単焦点レンズのボケ具合ナイス!
TOAさんのお洋服最高です。ドルパでは真っ先に並びたいです。
この娘のスキルは”どう撮っても楽しそうに写る”です。とても優秀な娘です。_a0067420_14535963.jpg


下からのアングル好き! っていうかこのアングルのこの娘が大好き!
まつげかわいい。コトノさんありがとう。
この娘のスキルは”どう撮っても楽しそうに写る”です。とても優秀な娘です。_a0067420_14541030.jpg


みなさんのおかげでドールライフ充実です。









============================================
以下、エキサイトの広告

by nioudachi | 2016-11-23 15:17 | EOS Digital
<< 胸元が大きくあいててちょっとセ... ベッドの上でごろんとしてもらい... >>