人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仁王立ち通信(写真編)

nioudachi.exblog.jp

とにかく雨男なので野外撮影は最初から期待してませんよー。

やっぱり雨降りなので、ホテルの部屋で撮るしかありませんでした。
とにかく雨男なので野外撮影は最初から期待してませんよー。_a0067420_23131635.jpg
とにかく雨男なので野外撮影は最初から期待してませんよー。_a0067420_23133811.jpg
とにかく雨男なので野外撮影は最初から期待してませんよー。_a0067420_2313569.jpg
とにかく雨男なので野外撮影は最初から期待してませんよー。_a0067420_23141627.jpg
とにかく雨男なので野外撮影は最初から期待してませんよー。_a0067420_23143741.jpg
とにかく雨男なので野外撮影は最初から期待してませんよー。_a0067420_23145033.jpg

#深夜のドール撮影60分一本勝負はこっちUPした方がよかったかも。







============================================
以下、エキサイトの広告

by nioudachi | 2016-10-10 23:21 | EOS Digital
<< ベッドの上でごろんとしてもらい... 那須白河遠征。トラウトまつりで... >>