人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仁王立ち通信(写真編)

nioudachi.exblog.jp

手荷物検査で「これは何ですか?」「私の娘です」っていう問答は恥ずかしいので、車に置いてきました。

セーラーワンピの服が似合うのは港。
しかも護衛艦が背景なら申し分なし。
ということで、護衛艦一般公開に連れて行きました。
手荷物検査で「これは何ですか?」「私の娘です」っていう問答は恥ずかしいので、車に置いてきました。_a0067420_22222419.jpg


目当てはDD-152 やまぎり。
手荷物検査で「これは何ですか?」「私の娘です」っていう問答は恥ずかしいので、車に置いてきました。_a0067420_22285827.jpg


もうちょっと近づけるかなと思ったんだけど、彼女の出番はここまで。
乗船前の手荷物検査で、別にヤバイものを持ち込むわけじゃないんだけど、精神的にヤバイと思われたくなかったので車に置いてきました。


しかし、まだ朝の7:00だというのに尋常じゃない日差しと暑さ。
この気候の方がヤバイんじゃないの?
手荷物検査で「これは何ですか?」「私の娘です」っていう問答は恥ずかしいので、車に置いてきました。_a0067420_22365674.jpg
















============================================
以下、エキサイトの広告

by nioudachi | 2016-08-06 22:49 | FinePix
<< 海自も海保も、海の男はたくまし... 結婚記念日には熱海に行こう! >>