人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仁王立ち通信(写真編)

nioudachi.exblog.jp

【勤怠連絡】ドルパ35は体調不良のため早退します。

せっかくのドルパだったけど体調不良のため午前中で帰りました。

一応、買うもの買ったし、社長にも横浜店店長にも会えたので良しとしますか。(どうせワンオフは当たっちゃうだろうし、ビンゴはリーチすらならないだろうし)

多分、事細かにドルパのことレポートしてくれる人がいるはずなので、彼らのブログを徘徊すればいいや。



ということで、今回の買い物。

まずはニットビキニセット(room303さん)
【勤怠連絡】ドルパ35は体調不良のため早退します。_a0067420_21355342.jpg

【勤怠連絡】ドルパ35は体調不良のため早退します。_a0067420_21385428.jpg
現場はこんな感じでしたが、うちの娘が着用するとこうなります。
【勤怠連絡】ドルパ35は体調不良のため早退します。_a0067420_21404928.jpg
【勤怠連絡】ドルパ35は体調不良のため早退します。_a0067420_21405888.jpg
伸びない生地なので、関節はずさないと着用できないところに玄人感があってよい出来です。
そのうち、海に行って撮ってきます。




続いてサマードレス(プラチナ・ガーデンさん)
【勤怠連絡】ドルパ35は体調不良のため早退します。_a0067420_2144187.jpg

ところで、サイズは寄胸Lってことで選んだはずだったんだけど、、、


うちの娘に着用させました。
【勤怠連絡】ドルパ35は体調不良のため早退します。_a0067420_21464546.jpg
ドレスが小さくて見えちゃうから撮影はNGだと訴えてます。


でも、なんとかギリギリでここまでならと。
【勤怠連絡】ドルパ35は体調不良のため早退します。_a0067420_21504778.jpg




しかし、しまいには、、、
【勤怠連絡】ドルパ35は体調不良のため早退します。_a0067420_21512487.jpg
こぼれてますが、気にならなくなりました。
簡単な作りなので、ちゃんと収まるようなドレスを作ってあげたいです。


買い物は以上。

そういえば艦これ鹿島の衣装を出していたブースがありました。
袖口が斜めに仕立ててあるところなど、再現度高いです。
【勤怠連絡】ドルパ35は体調不良のため早退します。_a0067420_2204354.jpg
参考にさせていただきます。














============================================
以下、エキサイトの広告

by nioudachi | 2016-05-07 22:05 | EOS Digital
<< カメラマンいっぱいいたけど、お... 鹿島さんと行く神社仏閣めぐり >>