人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仁王立ち通信(写真編)

nioudachi.exblog.jp

2016年初の釣り、桜パターン到来か?

今年になって始めて釣りに行きました。

釣果はこちら
http://ameblo.jp/nioudachi/entry-12142672825.html

桜はまだ咲いていませんでしたが、今日のヒットカラーは桜色でした。
2016年初の釣り、桜パターン到来か?_a0067420_17235985.jpg

寺の魚は開成FSとは違うのですが、違いは大きさだけじゃないようです。
ロッドであわせるとダメですね。リールの巻きあわせじゃないとすぐに吐き出されてしまいます。
ロッドが合ってないのか?開成でも巻きあわせでいけるのか?
次回試してみたいところです。

3時間で7匹。
寺は釣れないというイメージがあったけど、今となってはそんなことないですね。
以前よりは上達したのだろうか?

とはいいながら、終了間際に投げたトルネードが一番安定しているような気がする。
2016年初の釣り、桜パターン到来か?_a0067420_17362631.jpg
トルネードも桜色。













============================================
以下、エキサイトの広告

by nioudachi | 2016-03-24 17:42 | EOS Digital
<< 鶴見川さんと行く海岸線めぐり(... Dollだからっていつもドレス... >>