人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仁王立ち通信(写真編)

nioudachi.exblog.jp

Dollだからっていつもドレス着ているわけじゃないのよ!

家の中ではリラックス。自由満喫してくつろいでます。
ちなみにジャージ派です。
Dollだからっていつもドレス着ているわけじゃないのよ!_a0067420_19211676.jpg
もちろん裸足です。


撮り溜めていた録画番組を見ています。
特に用事のない休日はアニメ10本ぐらい見ます。今日はアクティブレイドの巨大ロボの回を見て 潤っときました。
Dollだからっていつもドレス着ているわけじゃないのよ!_a0067420_19281380.jpg
それにしても、くつろぎすぎです。


さっきシャワー浴びたばかりなので、眠くなってきました。
ちゃんと布団で寝てください。
Dollだからっていつもドレス着ているわけじゃないのよ!_a0067420_19290100.jpg


そういえばこの娘の名前決めてませんでしたね。
どうしましょう?
by nioudachi | 2016-02-14 19:42 | EOS Digital
<< 2016年初の釣り、桜パターン... D’COORDをアレンジしたら... >>