人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仁王立ち通信(写真編)

nioudachi.exblog.jp

ベルベット@枯れ木も山の賑わい

去年の夏からTVゲームデビューしました。
といっても、旧世代のを中古で買ってやってるんですが。(それでも自分には新鮮です)

現在やっているのは「オーディンスフィア」、2007年もの。

先のコンテストでGetした商品が「オーディンスフィア」のフィギュアだったので、これはやらずにはいられまいと思った次第で、、

ベルベット@枯れ木も山の賑わい_a0067420_20135817.jpg
森に連れて行って撮影しました。

ベルベット@枯れ木も山の賑わい_a0067420_20141790.jpg
冬なので、ちょっと寒々しいです。

ベルベット@枯れ木も山の賑わい_a0067420_20143265.jpg
余談ですが、枯れ木も山の賑わいとはよく言ったものです。


もちろん先のコンテストで応募したキャラクター「一撃殺虫、ホイホイさん」のゲームも入手済みですが、まだ未着手です。
by nioudachi | 2011-01-29 20:28 | その他
<< 東日本大震災 (っていうか正式... 例のフォトコン >>